祝!ガンプラ『HGBFすーぱーふみな』発売決定!!

画像


ガンプラ『すーぱーふみな』まさかのキット化!
予想のAGPではなく、本当にHGで発売されるとは、バンダイおそるべし!!
というわけで、即効レビュー(冗談)です!

キット化は本当ですよ。(11月発売予定)

こちらの『すーぱーふみな』は当方が電撃ホビーマガジン(電撃ホビーウェブ)主催の「ガンプラ王2015」に応募するために製作した作品です。
結果は残念ながら1次予選通過でした・・・。
(限定プラモもらえますし、まあこんなものでしょう)

サウチェリテイストを加え、とにかく”カッコイイ”すーぱーふみなを目指して作りました。
それでは、ご覧ください。

画像


画像


そして驚愕のキャストオフ!!
画像


<使用キット>
・コトブキヤ レイキャシール
・HGBF パワードジムカーディガン
<スケール>
・1/144 (1/1?)
<製作期間>
・28日間(アニメ最終回を録画で見てからガンプラ王締切日まで)
<仕様>
・フル可動(スカートアーマーも個別可動)
・アーマー&兵装パーツ着脱可
・ビームサーベル脱着可
・腕部ガトリングガン開閉


ちなみに、こちらが11月発売予定の『HGBFすーぱーふみな』です。
画像



キットでもキャストオフはできるのかな~?
体型がデフォルメしているのに、サイズは通常のHGBFサイズよりかなり大きくなる模様(間接の関係?1/120?)
うちのは、あのプロポーションでも他のHGBFと同サイズなので、並べても違和感ないですよ!!


それにしても、このポージング・・・劇中もそうでしたが、おかしいでしょ!!




"祝!ガンプラ『HGBFすーぱーふみな』発売決定!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント