Say MarkII ~♪(進行状況その⑫)

股関節フレームの作りこみです! 某所よりご指摘を受けましたので、少々ディテールアップいたしました。 モーターヘッドとゴティックメードは関節機構も違ってデザインされています。 元デザイン画で見えない部分を造形するのは本当に難しいです。 逆に独創性(自分の好きなように)を出せるのも、こういった部分かと思います。 特…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

Say MarkII ~♪(進行状況その⑪)

細部の作りこみ&部分修正です。 首まわりのチューブを追加したので、スカスカ感がなくなりました。 顔部横のフェイスガードを外すと、さらに中にもう一つカバーがあります! それにしても、細身のイメージのマークⅡですが、上半身は結構ごちゃごちゃしていて、フレームと装甲が折り重なっていて立体映えする見事なデザイン…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

Say MarkII ~♪(進行状況その⑩)

約1年半ぶりのマークⅡの更新です! 本当にすみません、完全に封印状態でした・・・。 先月より再スタートしました。 改めて見て見ると、面構成などが問題ありかな?と思い修正。 外装は大まかにできていたのですが、フレームなど細部は全然でしたので、作りこみ。 MHと間接、機構面が違うので、可動部を想定しながらの作成とな…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more