『ビグ・ザムとうふ』本日発売!ついにビグザム量産化!

画像


「ビグザムが量産の暁には、連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!」

相模屋食料さん、やってくれました!
ザク、ズゴックに続いて、本日(6/7)『ビグ・ザムとうふ』が発売されました!
さっそく近くの大型スーパーに問い合わせしたところ、「本日入荷しました」との回答をいただけて、お昼前に買いに行きました。

ありました~!いっぱいー!!本当に量産化されましたー!(ドズル中将も待ち望んでいましたよね)

大きなサイズ縦30cm横20cmくらい。価格は一個498円!

まだ誰も購入した感がなく、私が最初!とりあえず2個購入。
カゴに入れている間に主婦の方も1個カゴに入れていました。

早速お昼に頂こうと思い、とりあえず開封。
画像


<ビグザムとうふレビュー>
・奥   作戦指令書(B丼解説)
・中央左 胴体
・中央右 足(片側のみ、右脚?)
・手前  ジオンマークのごはん詰め詰めユニット(数量限定ノベ!)

上記のものが入っていました。
※「ごはん詰め詰めユニット」なるものは数量限定で同梱されているとのこと。詳細はわかりませんが、早めに買った方がよいかも!?ちなみにこれには、とうふは入っておらずケースのみです。 

画像


以前に頂いた「ザクとうふ」との大きさ比較です。
大きいですね~、脚ユニットでザクヘッドとほぼ同じ大きさ。胴体ユニットは一回り大きいです!
ザクが約200円なので、ビグザム胴体が約300円で脚が200円というところでしょうか~。

画像


食卓に出ました!
対空防御~!

とりあえず、脚ユニットのみ(勝手に醤油かけられました・・・)。これは普通の豆腐ですね。味や食感も普通です。
これでスレッガー中尉を・・・。

ちなみに胴体ユニットはなんと
アボガド味

とのこと。楽しみ~!こちらは今晩か週末にでもいただきます。

まあ何にしても、ビグザム豆腐が発売されるとは夢にも思いませんでした。
脚ユニットが片側のみなので、完全体を作るには2個購入しないといけませんが、ある意味量産されているわけですし、この価格(現物はザクの何十、何百倍もコストかかるでしょうし)で購入できるのであれば、この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、楽天の相模屋さんのサイトからでも6月10日より通販で購入できるとのこと。
3000円以上で送料無料とのことですので、ビグザムなら6個。ザクやズゴックもありますので、いろいろ購入されるのもアリですね。
注文サイトが確認されましたら報告したいと思います。

とりあえず、当ブログのトップページ左側に楽天の「ザクとうふ」のページを表示しました。
興味のある方はご覧頂き、是非購入を!

ジオン勝利のために、皆で協力しましょう!
これで連邦も終わりです・・・。

ジーク、ジオン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック