ホームページ開設2周年!

画像


おかげさまで、HP開設2周年を迎えることが出来ました。
これからも、よろしくお願いいたします。


原型2点、サフ吹きも完了し、この後キャストに置き換える作業。

本申請まであと2週間ちょっと、まだまだ頑張らねばの毎日です・・・眠い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年06月11日 22:16
昨日はメールにてボ○○ー○とヴィッターの感想をありがとうございました!やはりブログの方でも言おうかなーと想いまして(^^;;;サイト開設2周年おめでとうございます!

メールで聞かれました、FAC作品の価格と個数はですね~
○ストー○は18000円 40個  ヴィッターシャッセは8000円 10個 です。 再販のふぁちま(ラキシス、瑠璃)も7~8千円 10個ずつ。

MHの40個というのは、スケジュール的にギリギリで、正直間に合わないかもしれません。20個前後の時点でシリコン型がいくつか壊れてるハズなので、その作り直しの時間も含めると8月上旬までに30個以上行けば御の字、というカンジです。
ふぁちまは、前回の4アイテムが平均7~8個売れたので、今年は10個くらいかなぁと。

・・・・あれ?ひょっとして、値段ってまだ発表しちゃいけなかったんでしたっけ!? (←なら書くなよ!) 
おいおいサウチェリさんのも教えてください(^^;;;;)
サウチェリ
2006年06月13日 15:24
>亀さん

こちらに書きこみしてくれたのですね~。ありがとうございます。

例のMH40個ですか!あのサイズとクオリティ、パーツ数考えても量産大変ですよね。
18000円は安いんじゃないでしょうか?
どちらにしてもFACまで頑張りましょう!

フィギュア系は前回同様の価格帯ですね。
新作もイイ感じに仕上がっていますので、彩色状態も楽しみにしてます。

こちらの方は、出展アイテム、個数、価格ともまだはっきりしていません。
もう本申請なのに・・・。
本申請OKがでたら、正式に発表したいと思っております。

この記事へのトラックバック