サウザンドチェリー Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Say MarkII 〜♪(進行状況そのK)

<<   作成日時 : 2015/10/21 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

股関節フレームの作りこみです!

某所よりご指摘を受けましたので、少々ディテールアップいたしました。

モーターヘッドとゴティックメードは関節機構も違ってデザインされています。
元デザイン画で見えない部分を造形するのは本当に難しいです。
逆に独創性(自分の好きなように)を出せるのも、こういった部分かと思います。

特にMkUは独自の可変フレームを有した機体なので、より機構が複雑かと・・・。

MHが曲線美を強調したのに対して、GTMでは直線的なラインが出ていると感じとって、現時点でこんな感じにしてみました。(すみません、勝手な解釈で・・・、ご意見などございましたらご指摘ください)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!
想像とはいえ、素晴らしいディティールですね〜!
氷狼
2015/10/22 14:41
ありがとうございます!
まだ粗削り状態ですが、方向性はこんな感じで・・・。
またご指摘お願いします!!
サウチェリ
2015/10/22 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Say MarkII 〜♪(進行状況そのK) サウザンドチェリー Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる