サウザンドチェリー Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Say MarkII 〜♪(進行状況そのI)

<<   作成日時 : 2015/10/06 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

約1年半ぶりのマークUの更新です!

本当にすみません、完全に封印状態でした・・・。
先月より再スタートしました。

改めて見て見ると、面構成などが問題ありかな?と思い修正。
外装は大まかにできていたのですが、フレームなど細部は全然でしたので、作りこみ。

MHと間接、機構面が違うので、可動部を想定しながらの作成となっております。
特にマーク2は可変もするので、そのことを考慮しないと!(難しい・・・)

今後も分割で状況解説できればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Say MarkII 〜♪(進行状況そのI) サウザンドチェリー Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる