サウザンドチェリー Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ガンプラ『HGBFすーぱーふみな』発売決定!!

<<   作成日時 : 2015/09/04 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ガンプラ『すーぱーふみな』まさかのキット化!
予想のAGPではなく、本当にHGで発売されるとは、バンダイおそるべし!!
というわけで、即効レビュー(冗談)です!

キット化は本当ですよ。(11月発売予定)

こちらの『すーぱーふみな』は当方が電撃ホビーマガジン(電撃ホビーウェブ)主催の「ガンプラ王2015」に応募するために製作した作品です。
結果は残念ながら1次予選通過でした・・・。
(限定プラモもらえますし、まあこんなものでしょう)

サウチェリテイストを加え、とにかく”カッコイイ”すーぱーふみなを目指して作りました。
それでは、ご覧ください。

画像


画像


そして驚愕のキャストオフ!!
画像


<使用キット>
・コトブキヤ レイキャシール
・HGBF パワードジムカーディガン
<スケール>
・1/144 (1/1?)
<製作期間>
・28日間(アニメ最終回を録画で見てからガンプラ王締切日まで)
<仕様>
・フル可動(スカートアーマーも個別可動)
・アーマー&兵装パーツ着脱可
・ビームサーベル脱着可
・腕部ガトリングガン開閉


ちなみに、こちらが11月発売予定の『HGBFすーぱーふみな』です。
画像



キットでもキャストオフはできるのかな〜?
体型がデフォルメしているのに、サイズは通常のHGBFサイズよりかなり大きくなる模様(間接の関係?1/120?)
うちのは、あのプロポーションでも他のHGBFと同サイズなので、並べても違和感ないですよ!!


それにしても、このポージング・・・劇中もそうでしたが、おかしいでしょ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り、お帰り、お帰り〜!
フミナを作成していたなんて、恐るべし!!
氷狼
2015/09/05 22:29
ただいま〜!
ご心配をおかけいたしました。
フミナちゃんは、つい勢いで・・・。
今後ともよろしくお願いします!
サウチェリ
2015/09/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!ガンプラ『HGBFすーぱーふみな』発売決定!! サウザンドチェリー Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる