サウザンドチェリー Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Say MarkII 〜♪(進行状況そのH)

<<   作成日時 : 2014/04/11 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


大変長らくお待たせいたしておりました。
久々の進行状況です!
今回はブログ上では初公開、
飛行形態
にて!

なんといってもマークUの最大の見せ場は飛行形態への変形ですよね!
人型形態ももちろんのこと、飛行形態でもムチャクチャカッコイイ!!
私的には数ある可変ロボの中でも屈指のデザインだと思います。

<私的なベスト可変ロボ>
・GTMマークU
・エルガイムマークU
・Zガンダム
・バルキリー
・ビルバイン
・レイズナーマークU(番外)

いずれもすばらしいデザインですよね!
やはり変形ロボにはそそられます!!


<前方>

画像


<後方>

画像


可変ロボの製品および造型の難題のひとつが、どちらの形態でもカッコ良くならないといけない点ですよね。
今回も例外になく、そのバランスおよびクリアランスには細心の注意を施しておりますので、かなり時間がかかっております。

ワンオフ作品でしたら完全変形を実現しようと模索しておりましたが、複製を考えておりますので、とりあえず後回し。
作りこみやモールドもまだまだこれからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い感じに仕上がってきましたね〜!
氷狼
2014/04/12 13:17
ご感想ありがとうございます!
今後もいろいろアドバイスくださいね。
サウチェリ
2014/04/14 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Say MarkII 〜♪(進行状況そのH) サウザンドチェリー Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる