サウザンドチェリー Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS METALBUILD デスティニーガンダム

<<   作成日時 : 2013/12/28 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日(12/28)発売の『メタルビルド デスティニーガンダム』です。
大手量販店のショーケースに置いてありましたので、思わず購入してしまいました。

それにしても、完成品でこのような出来の立体物が購入できるようになったとは、なんともうれしいですね〜。

画像


デザインもかなりアレンジされており、好き嫌いはあるかと思いますが、とても「立体栄え」します。
今後もこのシリーズの展開が楽しみです!!

とまあ、久々の更新&脱線で申し訳ありません。
年末の忙しさで作業時間がとれず、約1ヶ月以上マークUの進行が滞っていました。
今年最後にもう一度更新したいと思っておりますが、無理な場合は年明けになってしまいます。

あと、原型依頼が飛び込んできましたので、そちらに専念するため一ヶ月ほど作業が進まなくなります。
どうか気長にお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。



METAL BUILD デスティニーガンダム
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by METAL BUILD デスティニーガンダム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

METAL BUILD フリーダムガンダム
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by METAL BUILD フリーダムガンダム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
原型依頼⇒がんばれ〜!
氷狼
2013/12/28 18:54
ご声援ありがとうございます!
早く仕上げて、マークUの作業を再開したいと思います。
※今年最後の更新、間に合いませんでした〜。
良いお年をお迎えください!
サウチェリ
2013/12/31 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
METALBUILD デスティニーガンダム サウザンドチェリー Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる