サウザンドチェリー Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告と革命機ヴァルヴレイヴ

<<   作成日時 : 2013/07/12 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑いですね〜。
昨日は、うちの地域全国4位の気温でしたよ!
今日も13時20分までで全国2位の暑さ・・・どうにかしてほしいですよね〜。

MKUスクラッチ作業ですが、ゆっくりですが進んでおります。
連休明けには状況を報告できると思います。

で、今更ですがコレにハマりましたー!

画像


革命機ヴァルヴレイヴ

TV放送開始とともにずっと録画しておりましたが全然見る暇なく、先日「DVDレコーダーの容量減らせ〜!」という催促をうけ10話ほど一気に見ました。まだ全話観終わっていませんが・・・。
第1シーズン終わっていたのですね、知りませんでした。しかも10月より第2シーズン始まるし!!

私的には、おもしろいです!
なんか、ファフナーとSEEDとルルーシュあわせた感じで、キャラ、メカ、ストーリーいずれもイイ感じです。

画像


一号機のプラモは発売日に買いましたが、3号機はまだです。
情報では4、5、6号機も出るそうですね!楽しみー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告と革命機ヴァルヴレイヴ サウザンドチェリー Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる