サウザンドチェリー Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動再開!そして・・・

<<   作成日時 : 2013/06/01 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当方の活動およびブログやホームページをご覧頂いている皆様方、たいへんご迷惑をおかけいたしました!
家庭の事情や原型製作依頼などで、時間がとれず造形活動およびサイトの更新を怠っておりました。

今年の4月より時間が少しずつですが、とれてきましたので活動を再開し、公開に至ったわけです。
どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

丁度、FSSの連載も再開したところです!盛り上がっていきましょう!!

というわけで、復活1作目はフィギュアでなくメカというかMHでもなくGTMです。
ニュータイプの表紙を飾ったアレ、本屋を通り過ぎようとした際に目に飛び込んできて、衝撃を受けました。

開始2ヶ月で大まかな形だしでの状態です。このあと細部の作りこみや大きなモノ背負ったり、バスターやバインダーなんかもあったりとこれからですが、完成目指して頑張ります。

では、GTMマークU、フルスクラッチ、始動!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
活動再開!そして・・・ サウザンドチェリー Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる