サウザンドチェリー Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS FAC2006最終案内

<<   作成日時 : 2006/08/18 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


FACまであと2日となりました!いよいよ最終告知となります。

・ブライドの詳細ページ、審査OKがでましたので、掲載しました。
※なお、各部の詳細画像も掲載予定でしたが、当日会場でのお楽しみということで、現時点では公開いたしません。

・各アイテムの詳細ページのメイン画像を差し替えいたしました。これは先日撮影いたしましたイエロー軽4氏によるものです。
※キットに付属する写真はコレとは別モノで、全身画像となります。

・なんかアクセス数が伸びています・・・さすが、ワンフェス(FAC)前!

・関係ない話ですが、本日は私の誕生日です。


それでは明日早朝に出発しま〜す!
当日ご来場くださる方、どうかよろしくお願いいたします!!
心よりお待ち申し上げております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FAC2006最終案内 サウザンドチェリー Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる