サウザンドチェリー Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁さん資料

<<   作成日時 : 2006/04/06 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


昨日、イエロー軽4さんにお越しいただき、『花嫁』の制作資料となる写真をお借りしました。

過去10何年間、ウエディングのカメラマンとしても携わってきた氏の膨大な数の写真の中から、衣装デザイン、ロングベールなど参考となるものを、相談しながらチョイスしました。
それだけでも、この画像に写っているアルバムの量あります!(ご持参いただきましたものは、この3〜4倍以上)

アングル、光加減など、”さすが!”と唸らせるほどの素晴らしい写真ばかりです!
参考資料としては、これ以上のものはない、まさにベストのものです。

本当にありがとうございました!!感謝感謝!

さあ、これで細部の造りこみができるようになりました。
焦らず、じっくりと作りこんでみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hardcore sex.
Free hardcore sex stories. Hardcore animal sex. Hardcore sex galleries. Hardcore sex. Free hardcore sex. ...続きを見る
Hardcore sex.
2008/04/24 05:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花嫁さん資料 サウザンドチェリー Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる