サウザンドチェリー Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁さん 3/31

<<   作成日時 : 2006/03/31 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


お待たせしました!!フル装備です。

こちらではベールを中心に後部の画像を掲載しましたが、正面となる正式な画像はHPのファクトリーにて公開しておりますので、よろしければそちらをご覧ください。

正直たいへんでした。疲れた・・・。
装飾が頭部に集中しているため、強度、安定性を心配しておりましたが、絶妙のバランスで安定しております。

ベールの表現も、まだまだ荒削りのためこれからですが、このあとイエロー軽4氏から提供予定の資料などを検討して、まとめてみたいと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!ホントおつかれさまです。 うひーでかーい!
この超巨大な上半身を、この強烈に細い腰と首でささえてるなんて、
いかにも永野キャラというか、上半身は反重力で浮いてるんですか?という
カンジですよね〜。
触れば切れそうなシャープなリボンのディティールと巨大なパーツのメリハリは、MHに負けないインパクトがあると思います!
これは是非、会場で見たいですねぇ〜

2006/03/31 22:01
>亀さん

早速のご感想ありがとうございます!
まったく、おっしゃるとおり、すごいデザインですよね〜。

リボンも薄くし軽くしてありますので、荷重も極力抑えるようにしてあります。左右の精度もきちんとしてあるので、安定してますよ(丁度、振り子のように)。

完成まで、まだまだですので、またご指摘ください。
サウチェリ
2006/04/01 09:49
こんばんわん。
花嫁さんフル装備すごいですね。もうこれは、ガレキだの模型だの超えて、ひとつの芸術作品ですね。美術館にあってもおかしくないです。
で、22222踏んだようなきがするのですが・・・・・・
うろ覚えですので、間違っていたらごめんなさい。
わんまちゃ
2006/04/05 00:27
>わんまちゃさん

ご感想ありがとうございます!
そのようなお言葉を頂き、たいへん恐縮いたします。
まだまだですので、ご期待に沿えるよう、これから作りこんでみます。

キリ番のご連絡ありがとうございます。
現時点で他の方からのご連絡がないので、間違いないと思います。
このあと掲載しておきますね。


サウチェリ
2006/04/05 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
花嫁さん 3/31 サウザンドチェリー Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる