サウザンドチェリー Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログはじめました!

  作成日時 : 2006/02/27 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

とりあえず、はじめまして!

現在このブログをどのような方向性で進めていこうか思案中なので、まだ何も掲載できません。

HP既存の方々、初めての方々。
ご意見、ご要望、ご感想など何でもいいのでコメントください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどは失礼しました・・・フログの場所がわからなかったもので、非公式のほうに投稿させていただきました。今年のワンフェスのサウチェリさまの作品、ゲットですね。えみりぃ〜〜いいですね。ただいま家に3対「ポコちゃん一号」がありますので、プラスタ「ヒューとラン」が2体ですので、後ひとつでチョーどいいです。
たのしみにしてます。
では、失礼します。
わんまちゃ
2006/02/27 19:30
始まりましたね
今まで見たこと無いデザインのプログですねどのようなプログなるか楽しみですがんばってね(*^_^*)
画像のラキが素敵ですねお正月にも見ましたがサウチエリのサウさんてサウチエリさんの奥さんなのですか?
http://red.ap.teacup.com/mw1mw2000/
νブツヨク
2006/02/27 21:33
>わんまちゃさん
こちらこそいろいろとご連絡ありがとうございました。
まだどのようなアイテム出展になるのかわかりませんが(というか版権おりるかどうか)、ご期待に沿えるよう作りこんでいきますので、よろしくお願いいたします。

>νブツヨクさん
おかげさまで開設できました。デザインはちょこっとイジっただけです。
ブログ内容は日記や制作状況などにしようかと思っております。たまにはコレクションなどもお見せできればと。
>画像のラキ・・・
アタリです!おみごと!!

サウチェリ
2006/02/28 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログはじめました! サウザンドチェリー Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる